歌舞伎町探偵セブン事件5「整形アイドル恐喝事件」の感想

参加形態 :2人

タイプ  :周遊型

制限時間 :なし

所要時間 :約2時間

脱出可否 :成功

18歳未満参加不可

f:id:penguinmanbow:20181107120858j:plain

<あらすじ>

新人探偵となり実際に歌舞伎町を巡り、探偵セブンのメンバーキョウコと共に依頼を解決しよう!

 

<感想>

歌舞伎町探偵シリーズ3つ目の参加です。

キョウコさん良いですね。ルックスも中身も声も素敵です。

魅力的なキャラの登場はテンションを上げます。

そしてキョウコさんの声を存分に堪能できるアレ!

私にとっては初体験ですごく楽しかったです。

ぜひみんなに体験してもらいたい。

 

こちらはまさにミステリーという内容で、推理小説の類が好きな人にはおススメです。

ちゃんとストーリーに伏線がはってあり、後にそれが回収されるというよく作りこまれた内容です。

そのため文章を読み込んでいないと大事なことを見落とします。

私は屋外で立読みするとあまり内容が入ってこないたちでして、前に出た情報を見落としてしまい後半けっこう悩んでしまいました。

これは必要な情報を結び付けてスムーズに真相に辿り着けると気持ちよかっただろうなぁ…。

 

こちらの公演はじっくりストーリーを読むことが楽しむ肝だと思います。

そのため少人数で参加すること、そしてどのストーリーもチェックポイントやカフェなどで座って読むことをおススメします。